ほぼ食べ放題!果実園のデカ盛りフルーツ丼をお腹いっぱい食べてきたよ!【番外編】

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。たけ丸です。

今回は番外編、果実園さん(@東京駅のキッチンストリート)「果実の園で食べる丼」をご紹介したいと思います!🙆

こちらは「第2回東京駅丼グランプリ」で2位になったもので、

なんと、

フルーツオンリーの「どんぶり」なのです!!🍓🍎🍉🍈🍌🍍

果実園さんの前に行くと、お客さんがいっぱい並んでいます。

こちらの果実園さんは都内で3店舗展開している大人気のフルーツパーラーで、パフェやパンケーキ、フルーツサンド、ズコットやタルトなどのケーキ、食事メニューなどコスパ抜群のフルーツ盛りだくさんのメニューを展開されています。

果実園さんの外に貼ってある貼り紙には「1日5食の限定(10:00〜2食、14:30〜3食)」ということになっているではありませんか!![colwrap] [col2][/col2] [col2][/col2] [/colwrap]

「この行列じゃもうダメなのかも?」と心配になり店員さんに聞いてみると、お店に向かって左手に「果実の園で食べる丼専用の行列がある」とのことで、そちらには未だ一組(1つ注文)しか並んでおらず、

ホ!! 間に合った〜〜!!(っつか、5食限定なんて知らなかっタヨ!)

という感じで、無事に「果実の園で食べる丼」(以下、フルーツ丼と書きます)にありつけましタヨ!!😍

目次

デカ盛りのフルーツ丼は底までぎゅうぎゅう詰め!!

果実園さんは、冒頭のフォトにあるとおり、土日はいつも行列ができるほどの大人気フルーツパーラーです。

店内は、小さなお子さんからお年を召した方まで、また男女問わず、夢中でフルーツいっぱいのメニューを食べている人たちでいっぱいでした!

フルーツ丼は、注文してから着丼するまで30分もかかりました。。。

といいますのは、果実園さんは、お客さんから注文を受けてからフルーツをカットしてくださるからなのです!!😍😍😍これだけの分量のフルーツをカットするのですから当然の待ち時間ですね。

「果実の園で食べる丼」(1,080円)、着丼!

▲スゲ〜〜!!もう、食べる前からテンションMAX!!

うわぁ〜〜〜〜〜お〜〜〜!!!😆

フルーツパーラダイス〜〜〜〜〜〜ぅ!!😍

どんぶりには、

スイカ、メロン、梨、洋梨、栗、柿、りんご、いちご、ドラゴンフルーツ、ブルーベリー、ラズベリー、オレンジ、グレープフルーツ、ピンクグレープフルーツなどが、

果実の園で食べる丼_たけ丸

▲タレはヨーグルトといちごがおすすめ

きれいに飾り切りされて、ぎゅうぎゅうに詰まっています!!

では、上から丁寧にフルーツを外してながら食べていきます。。。😌

はぐっ。😋

じゅわ〜〜〜ん!!😍

芳醇ーーー!!😆

特に、旬のフルーツである柿、栗、梨は、ものすご〜〜く甘くて美味しい!!

どんぶりの表面に見えるフルーツを食べると、さらにどんぶりの底部にもゴールデンパインやバナナ(高級なバナナ)などがコンニチワ!!kajutsuenfruitdon_14

もう、お供えものを前にしたキングコングのような気分のたけ丸。😎

フルーツ丼に添えるタレは5種類(いちご、ブルーベリー、マンゴー、キウイ、ヨーグルト)から2種類を選び、アイスは4種類(バニラ、チョコ、メロン、ストロベリー)から1種類を選びます。

たけ丸&フレでタレは「いちご、キウイ、ブルーベリー、ヨーグルト」を、アイスは「バニラ、チョコ」を選びました。

ちなみにタレは、ヨーグルトといちごがフルーツと相性が良かったと思います。
少し気分を変えたくなったときに、ちょこっとつけながらいただくと美味しかったですよ♪

このメニューはもう終了してしまい残念ですが、果実園さんではパフェやズコットなどのメニューでもフルーツは存分に満喫できますし、ときどき季節のフルーツの食べ放題もやっておられるので、また絶対に行ってみたいです!!

一生の思い出になるほどの、

インパクト絶大でとっても美味しいフルーツを堪能いたしました!!

ありがとうございました。

お店の情報

たけ丸的レビュー(★4つ満点の8段階評価)

おいしさ: 

ボリューム:

コスパ:

 罪悪感:

 ATフィールド:

 リピート度:

ワクワク度:

お飲みものは?:不明(今回は特別メニューをいただいたので)

たけ丸オススメ度:

*レビューの見方はコチラです

基本情報

店  名:果実園 東京店
住  所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート
電話番号:050-5869-7755
営業時間:7:30~22:00(L.O.21:30)※モーニング11:00まで、ランチ 11:00~14:30
定  休  日:無休
座 席 数:48
H    P:http://www.tokyoinfo.com/store/141-01.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アキバ在住の食べ盛りOLです。
お休みの日のランチは、秋葉原を中心に、
自転車であちこち食べ歩いてます

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次