神田カレーグランプリ2016を満喫してきたよ!(レポまとめ)

神田カレーグランプリ2016会場

こんにちは。たけ丸です。

今回は、2016年第6回神田カレーグランプリに行って人気のカレーをいくつか食べてきたので、ご紹介したいと思います!

いつもと趣向を変えまして、以下、現地からのたけ丸ツイートまとめです!

これから神田カレーグランプリにお出かけの方も、行った方も、行けない方もご参考になればと思います♪

スポンサーリンク

神田カレーグランプリ会場の様子

出場店舗の食べログ点数ランキング20位〜18位☆

出場店舗の食べログ点数ランキング17位〜12位☆

出場店舗の食べログ点数ランキング10位〜5位☆

出場店舗の食べログ点数ランキング2位と1位☆

スポンサーリンク

 迷いに迷ってカレーを選ぶ

け丸オススメ度:

け丸オススメ度:

普段はつけ麺をメインで出しているお店のカレーです。

け丸オススメ度:

さすがは、食べログで一番点数が高いだけあり、本格的なカレーという感じでしたけど、たけ丸はココナッツカレーが苦手なので、少しオススメ度を低めにしちゃいました。。。

け丸オススメ度:

カレーは美味しかったですけど量が試食レベルに少なかったので、点数が低めになっちゃいました。。。

け丸オススメ度:

↑たけ丸オススメ度:

ルーの風味はたけ丸好みでしたけど、ケバブの量とお味が物足りなかったのがオシイ!

たけ丸的神田カレーグランプリ2016攻略法

1、お腹いっぱいになりたければ、ナンがついているカレーを選ぼう!

*神田カレーグランプリのカレーは全体的に安いですが、その分、かなり量も少なめです。もし、できるだけお安くお腹いっぱいにしたい方は、インド系カレー店のナン付メニューを選ぶとよいでしょう。

2、カレーを買いに行く前に座席を確保しておこう(但し同行者がいる場合)。

*神田カレーグランプリのイートインスペースは、来場者の数の割には少なめです。特にピークのお昼どきは、なかなか座れない場合が多いです(仕方なく立って食べている人多数)。そして、食べ終わったら待っている人のために、すぐに席を譲ってあげましょう。

今日は楽しいひとときを過ごすことができました。

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

基本情報

神田カレーグランプリ2016グランプリ決定戦

開催日時:
2016年11月5日(土)11:00〜19:00
2016年11月6日(日)11:00〜17:00
開催会場:小川広場(東京都千代田区神田小川町3ー6)

神田カレーグランプリ2016会場
☆このブログの最新情報をFacebookでも☆

フェイスブックで「いいね!」を押していただくと、このブログの更新情報がおわかりいただけます。
秋葉原界隈の美味しいランチ店の情報をいち早くゲットしたい方は、是非!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。