神田カレーグランプリ2016を満喫してきたよ!(レポまとめ)

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。たけ丸です。

今回は、2016年第6回神田カレーグランプリに行って人気のカレーをいくつか食べてきたので、ご紹介したいと思います!

いつもと趣向を変えまして、以下、現地からのたけ丸ツイートまとめです!

これから神田カレーグランプリにお出かけの方も、行った方も、行けない方もご参考になればと思います♪

目次

神田カレーグランプリ会場の様子

出場店舗の食べログ点数ランキング20位〜18位☆

出場店舗の食べログ点数ランキング17位〜12位☆

出場店舗の食べログ点数ランキング10位〜5位☆

出場店舗の食べログ点数ランキング2位と1位☆

 迷いに迷ってカレーを選ぶ

け丸オススメ度:

け丸オススメ度:

普段はつけ麺をメインで出しているお店のカレーです。

け丸オススメ度:

さすがは、食べログで一番点数が高いだけあり、本格的なカレーという感じでしたけど、たけ丸はココナッツカレーが苦手なので、少しオススメ度を低めにしちゃいました。。。

け丸オススメ度:

カレーは美味しかったですけど量が試食レベルに少なかったので、点数が低めになっちゃいました。。。

け丸オススメ度:

↑たけ丸オススメ度:

ルーの風味はたけ丸好みでしたけど、ケバブの量とお味が物足りなかったのがオシイ!

たけ丸的神田カレーグランプリ2016攻略法

1、お腹いっぱいになりたければ、ナンがついているカレーを選ぼう!

*神田カレーグランプリのカレーは全体的に安いですが、その分、かなり量も少なめです。もし、できるだけお安くお腹いっぱいにしたい方は、インド系カレー店のナン付メニューを選ぶとよいでしょう。

2、カレーを買いに行く前に座席を確保しておこう(但し同行者がいる場合)。

*神田カレーグランプリのイートインスペースは、来場者の数の割には少なめです。特にピークのお昼どきは、なかなか座れない場合が多いです(仕方なく立って食べている人多数)。そして、食べ終わったら待っている人のために、すぐに席を譲ってあげましょう。

今日は楽しいひとときを過ごすことができました。

ごちそうさまでした!

基本情報

神田カレーグランプリ2016グランプリ決定戦

開催日時:
2016年11月5日(土)11:00〜19:00
2016年11月6日(日)11:00〜17:00
開催会場:小川広場(東京都千代田区神田小川町3ー6)[mappress mapid=”92″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アキバ在住の食べ盛りOLです。
お休みの日のランチは、秋葉原を中心に、
自転車であちこち食べ歩いてます

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次