ほぼ食べ放題!果実園のデカ盛りフルーツ丼をお腹いっぱい食べてきたよ!【番外編】

こんにちは。たけ丸です。

今回は番外編、果実園さん(@東京駅のキッチンストリート)「果実の園で食べる丼」をご紹介したいと思います!🙆

こちらは「第2回東京駅丼グランプリ」で2位になったもので、

なんと、

フルーツオンリーの「どんぶり」なのです!!🍓🍎🍉🍈🍌🍍

果実園さんの前に行くと、お客さんがいっぱい並んでいます。

こちらの果実園さんは都内で3店舗展開している大人気のフルーツパーラーで、パフェやパンケーキ、フルーツサンド、ズコットやタルトなどのケーキ、食事メニューなどコスパ抜群のフルーツ盛りだくさんのメニューを展開されています。

果実園さんの外に貼ってある貼り紙には「1日5食の限定(10:00〜2食、14:30〜3食)」ということになっているではありませんか!!

「この行列じゃもうダメなのかも?」と心配になり店員さんに聞いてみると、お店に向かって左手に「果実の園で食べる丼専用の行列がある」とのことで、そちらには未だ一組(1つ注文)しか並んでおらず、

ホ!! 間に合った〜〜!!(っつか、5食限定なんて知らなかっタヨ!)

という感じで、無事に「果実の園で食べる丼」(以下、フルーツ丼と書きます)にありつけましタヨ!!😍

スポンサーリンク

デカ盛りのフルーツ丼は底までぎゅうぎゅう詰め!!

果実園さんは、冒頭のフォトにあるとおり、土日はいつも行列ができるほどの大人気フルーツパーラーです。

店内は、小さなお子さんからお年を召した方まで、また男女問わず、夢中でフルーツいっぱいのメニューを食べている人たちでいっぱいでした!

フルーツ丼は、注文してから着丼するまで30分もかかりました。。。

といいますのは、果実園さんは、お客さんから注文を受けてからフルーツをカットしてくださるからなのです!!😍😍😍これだけの分量のフルーツをカットするのですから当然の待ち時間ですね。

「果実の園で食べる丼」(1,080円)、着丼!

▲スゲ〜〜!!もう、食べる前からテンションMAX!!

うわぁ〜〜〜〜〜お〜〜〜!!!😆

フルーツパーラダイス〜〜〜〜〜〜ぅ!!😍

どんぶりには、

スイカ、メロン、梨、洋梨、栗、柿、りんご、いちご、ドラゴンフルーツ、ブルーベリー、ラズベリー、オレンジ、グレープフルーツ、ピンクグレープフルーツなどが、

果実の園で食べる丼_たけ丸

▲タレはヨーグルトといちごがおすすめ

きれいに飾り切りされて、ぎゅうぎゅうに詰まっています!!

では、上から丁寧にフルーツを外してながら食べていきます。。。😌

はぐっ。😋

じゅわ〜〜〜ん!!😍

芳醇ーーー!!😆

特に、旬のフルーツである柿、栗、梨は、ものすご〜〜く甘くて美味しい!!

どんぶりの表面に見えるフルーツを食べると、さらにどんぶりの底部にもゴールデンパインやバナナ(高級なバナナ)などがコンニチワ!!kajutsuenfruitdon_14

もう、お供えものを前にしたキングコングのような気分のたけ丸。😎

スポンサーリンク

フルーツ丼に添えるタレは5種類(いちご、ブルーベリー、マンゴー、キウイ、ヨーグルト)から2種類を選び、アイスは4種類(バニラ、チョコ、メロン、ストロベリー)から1種類を選びます。

たけ丸&フレでタレは「いちご、キウイ、ブルーベリー、ヨーグルト」を、アイスは「バニラ、チョコ」を選びました。

ちなみにタレは、ヨーグルトといちごがフルーツと相性が良かったと思います。
少し気分を変えたくなったときに、ちょこっとつけながらいただくと美味しかったですよ♪

このメニューはもう終了してしまい残念ですが、果実園さんではパフェやズコットなどのメニューでもフルーツは存分に満喫できますし、ときどき季節のフルーツの食べ放題もやっておられるので、また絶対に行ってみたいです!!

一生の思い出になるほどの、

インパクト絶大でとっても美味しいフルーツを堪能いたしました!!

ありがとうございました。

スポンサーリンク

お店の情報

たけ丸的レビュー(★4つ満点の8段階評価)

おいしさ: 

ボリューム:

コスパ:

 罪悪感:

 ATフィールド:

 リピート度:

ワクワク度:

お飲みものは?:不明(今回は特別メニューをいただいたので)

たけ丸オススメ度:

*レビューの見方はコチラです

基本情報

店  名:果実園 東京店
住  所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート
電話番号:050-5869-7755
営業時間:7:30~22:00(L.O.21:30)※モーニング11:00まで、ランチ 11:00~14:30
定  休  日:無休
座 席 数:48
H    P:http://www.tokyoinfo.com/store/141-01.html

☆このブログの最新情報をFacebookでも☆

フェイスブックで「いいね!」を押していただくと、このブログの更新情報がおわかりいただけます。
秋葉原界隈の美味しいランチ店の情報をいち早くゲットしたい方は、是非!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。